人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-掲示板改造支援サイト-
-掲示板改造支援サイト-

spam投稿を排除する改造版スクリプトの配布サイトさんです。
自鯖設置している場合にどうぞ。

うちはKentさんのYY-BoardとLightBoardを使っています。
LightBoard(試行錯誤板)の方をまず変更しました。

英語版掲示板もLightBoardなんですが、表示部分を日→英に変えないといけないので、改造版に置き換えるにはちょっと時間がかかります。
まとまった時間がとれたら変更したいと思います。

β-えんどるふぃんからリンクしている自鯖設置掲示板(掲示板&試行錯誤板)には、スパム投稿ってほとんどないです。

問題はプロバイダのスペースに置いているサイト。
そこはcgiを置けないので、別の所に掲示板を設置して、プロバイダスペースのサイトからリンクを張っています。
その掲示板だけが、ちょくちょくspamの被害に遭っていました。
定期的にフォルダ名変更したりしてたんですけど、上記サイトさんを見つけたので、スクリプトをお借りすることにしました。
by spicymilktea | 2006-01-08 12:49 | ◆サイト更新関連
<< スーパー源氏と古本文庫やさん 新編英和活用大辞典 >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。