人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁打ち独り相撲文章サイト御用達!?
ノベルチェッカー

文章チェックに加え、cigから甘甘感想が貰えます。
サイト運営してるとコメントや感想が貰えるなんて、都市伝説ですよね!? ……な場合にオススメです。
孤独な壁打ちサイト運営に疲れたら、cgiから甘甘感想を貰ってエネルギー注入(笑)……orz

えーと、試してみました(^^;)

サイエンスアドベンチャーSS『科学者たるもの』へのコメント
【甘々自動感想】
これはまた、個性的な作品ですね!
ショートショートぐらいの長さだったんで、すぐに読めました。
三人称のこういうファンタジーっぽい雰囲気が好きです。
一文が長すぎず短すぎず、気持ちよく読めました。
それに、台詞が多くてテンポよく読めました。
「それで終わり?」って言葉が印象的でした!
これからもがんばってください! 応援してます!

サイエンスアドベンチャーSS『壷』へのコメント
【甘々自動感想】
わー、いい作品ですね!
ショートショートぐらいの長さだったんで、すぐに読めました。
男性一人称の恋愛ものって大好きです!
個々の文章が短くて、さくさく読めるのがよかったです。
それに、台詞と地の文の割合もいいですね。
「そうか、壷、苦手なのか……」って言葉が印象的でした!
あと、文章作法を守ってない箇所がちょくちょくあったように思います。
あと、空行が多かったように思います。
これからもがんばってください! 応援してます!

12/24日の雑記・雑録『化学英語の活用辞典Ver.2注文』へのコメント
【甘々自動感想】
これはまた、個性的な作品ですね!
ショートショートぐらいの長さだったんで、すぐに読めました。
三人称のこういうファンタジーっぽい雰囲気が好きです。
一文が長すぎず短すぎず、気持ちよく読めました。
それに、地の文をたっぷり取って丁寧に描写できてますね。
っていうか、地の文だけですね。渋い!
あと、文章作法を守ってない箇所がちょくちょくあったように思います。
あと、空行が多かったように思います。
これからもがんばってください! 応援してます!

お、おもしれぇ~(笑)
色々放り込んでみたくなります。
by spicymilktea | 2005-12-25 23:51 | ◆創作全般
<< 一行AA COMICWORKS夏トーンその後 >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。