人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マール社のポーズカタログ 和服編
久し振りに本屋へ行きました。

和服着た人の動きがわからなくて、掲題の本を買いました。
あと、『男のふだん着物』(鴨志田直樹著、河出書房新社)も。
こちらは帯の結び方などが細かく載っています。

マール社のポーズカタログって、今まで一冊も持っていませんでした。
高校生だった頃には憧れの本でした。
他のものも欲しくなりました、ポーズカタログ。

今回の資料を使った絵を、そのうちにサイトにUPできればいいのですが…。
by spicymilktea | 2005-07-08 21:32 | ◆読書その他インプット
<< 本屋へ行きました 学研Super日本語大辞典のE... >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。