ブログを引越しました
前の書き込みから時間があまり経っていませんが、ブログ引越しました。
どうも宙ぶらりんの状態というのが苦手みたいです(^^;)
カスタマイズできるとわかったら、さっさと移ってしまいたくなって…(^^ゞ

新しいブログは
http://b-endorphin.qee.jp/j-blog/index.html
です。

ブログにリンクして下さっている方、お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m

このブログからのリンク(たぬくまさん、BTドレスさん、蒼城さん、ゆざいちょさんのブログ)は、そのまま新ブログに持っていって、引き続きリンク張らせて頂きます。
今後とも宜し聞くお願いいたします。


こちらのブログはそのまま置いておきます。
時間があるときに、必要な部分だけ新ブログのアーカイブに移そうと思っています。
[PR]
by spicymilktea | 2006-01-23 01:01 | ◆サイト更新関連
<< テスト ブログ引越 >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。