スーパー源氏と古本文庫やさん
古本屋さんのリンク集+本検索サイト

スーパー源氏

絶版、図書館にもない、でも読みたい、どっかから手に入れられないだろうか、という場合にオススメ。
探したい書名でサーチすると、その古本を持っている古本屋さんのリストが出てきます。
で、各古本屋さんのサイトに移動して購入。

もう一箇所

ふるほん文庫やさん

最近は本の回転が速くて、油断するとすぐに品切れ、絶版になってしまいます。
こちらは文庫専門の古本屋さん。
宇宙英雄ローダン・シリーズの第102巻を以前にこちらで購入しました。
これ1冊だけ買い漏らしてたんですね。
めでたくローダン・シリーズ全巻コンプリートです(^^)(実家に置いてあります)

上記2箇所、そのうちにサイトリンク集に入れます。
[PR]
by spicymilktea | 2006-01-09 14:58 | ◆読書その他インプット
<< intuos 3 A3ワイド -掲示板改造支援サイト- >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。