短編小説『マイナスイオン』UP
ブログに書いた草稿に手を入れて、小説コーナーにUPしました。
サイエンスアドベンチャー短編#4『マイナスイオン』です。

4コマですぱっと切るか、短編小説でセリフの掛け合いにするか、悩むところです。
漫画にするなら構成を変更する必要がありますね。

漫画でこの手のセリフの掛け合いをやると、よほど上手く処理しないかぎり、読んでる方は飽きてしまいます。
絵がどうしても単調になりがちなので。
文章なら、センテンス同士の連結さえ誤らなければ、そのままサクっと最後まで読めると思います。

日常生活ネタ、楽しんで頂ければ幸いです。
[PR]
by spicymilktea | 2005-12-29 12:04 | ◆サイト更新関連
<< The Merck Index  マイナスイオンネタ >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。