SA短編『携帯電話』UP
……しました。

短編集は一発ネタです。
今回は携帯電話でオカルトホラー。
でも根っからの科学者なので、オカルトホラー未満です。

先日、12年使ったFAXが死にました。
買った当時、家庭用FAX付き電話ってあまり普及していませんでした。
一人で持っていても、あれほど虚しいものはありません。
どこからもFAX来ない~、どこへもFAX送れない~(笑)

考えてみれば、通信機器って、相手がいないと虚しいですよね。
そんな経験が元ネタになっています。
[PR]
by spicymilktea | 2005-12-28 00:18 | ◆サイト更新関連
<< マイナスイオンネタ 一行AA >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。