近況
漫画の方はほとんど進んでいません。
雑記/雑録の方にも書きましたが、パソコンとiPodに遊ばれてます……orz

音飛びとかエラーとかの失敗なくiTunesにCDデータを吸い出してiPodに入れる方法がやっとわかりました。
今は手持ちの音声データを移している最中です。
30Gもあれば色々入れられるので、手持ちのオーディオブックとか、英語関連の教材(といっても、English Journal誌のインタビューCD)を入れておこうと思っています。

iPod、軽くて沢山入りますね。
デザインもおしゃれですし。
パソコンとの連携でトラブったらお手上げですが。
iTunes関係でエラー起こして、私のメインマシンのミニタワーでは、Quick Timeが動かなくなりました。
最新版のDL&インストールはまだ試していません。
[PR]
by spicymilktea | 2005-12-20 13:23 | ◆進捗状況&近況
<< COMICWORKS夏トーン ブログ変更 >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。