人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋へ行きました
昨日の病院帰りには雨が降っていたので、本屋へ行くのは諦めました(家とは逆方向だった)。
今日、仕事も一段落したので本屋へ行ってきました。

ゲットしたもの
Lightning (Dean Koontz)
Unnatural Exposure (Patricia Conrwell)
Angels & Demons (Dan Brown)
の3冊です。

Angels & Demons は、先日CDを買いました。まだ途中までですが、聴いてみたら面白かったので、これは書籍も読むしかないと。
同じ作者の Da Vinci Code も読みたいですが……もうちょっと先(^^;)

Lightning、以前の版は裏表紙に書評とあらすじが載っていたように思います。
手元にあるWatchersがそうですし。
今回買った版の裏表紙は写真です。Koontzさんと愛犬(多分)のゴールデンレトリバーです。
可愛いです、わんこ(*^_^*)
WatchersのEinstein、こんな感じかな~と思ったり。
Koontzさんの小説って、よく動物が出てくるんですよね。割と重要な役割で。
動物の好きな人なんでしょう、きっと。

先日Amazonで注文した3タイトルのCDが昨日届きました。
Cause of Deathから聴き始めたので、Unnatural Exposureはその次あたり。
by spicymilktea | 2005-12-16 14:52 | ◆読書その他インプット
<< ブログ変更 懐かしい物に出会えるサイト >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。