人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーズ集2冊ゲット
本屋へ行きました。
残念ながらお目当ての本はありませんでした。

必用だなと思って買ったものが2冊。
マール社の
『ポーズカタログ 1 基本編』
『動くポーズ集 1 アクション篇』

最近、必用に迫られて絵の参考資料ばかり買っています。
今までどれだけテキトーにやってきたがかバレバレ。
ちょっと誤魔化せない状態になっているので、このあたりで鍛え直しです。

目当ての本は、『結うこころ 日本髪の美しさとその型 江戸から明治へ』(ポーラ文化研究所)でした。
ジュンク堂にも丸善にも紀伊国屋にも在庫がなくて、取り寄せにすると、一番短期間の紀伊国屋(他県の紀伊国屋からの取り寄せ)でも1週間かかるとのこと。
それならネット注文の方が早いので、戻ってきてamazonで注文しました。
ついでに帯の結び方の本も。

銀杏返しなんて、描けと言われても全然わかりません。
島田なら写真を持っているのですけどねえ。
by spicymilktea | 2005-07-26 17:36 | ◆読書その他インプット
<< 用語集がちょっとだけ増えました 『快描教室』 >>
β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん  β-えんどるふぃん 警告:
◆トラックバックスパム、親記事とは無関係なトラックバックは削除します。
◆誹謗中傷、荒らし、スパム、親記事とは無関係なコメントは削除します。